先週 新しいラベンハムを買いました。 持っていたのはちょっと体に大きい気がしてて・・・。

パープルとか~って思ってたのに 「LIFE」で何故かラベンハム発見!

何故「LIFE」にラベンハム?と思って ジ~~っと見てたら ショップのかわいいおねえさん(コレ重要!かわいいショップのおねえさんに弱いのです) 「LIFEとラベンハムのコラボです」って。

むむ!? コラボ!? これまたそのコトバに弱い。好きなものと好きなものが絡んでる!!


ラベンハムと ポッケにラベンハムのタグ。


ライフの 内ポケットにLIFEのタグ。


色は黒とアイボリーの2色だけ。 アイボリーに決定!

そして 昨日はいたってふつ~な感じだけど 結構好きなコーディです。




ラベンハムで なんか、マフラーのバランス悪いですね。