早速 旦那っち帰宅後外食のはじまり~~  第一弾は し~す~で。

私の大好きなお鮨屋さんを今週早々に 予約。 旦那っち初体験。

ここのお任せは お皿に違う種類のお寿司が2巻。食べ終わると次!次!次!・・・・で、「ストップ」をかけると終わり です。

で、ネタには これらをつけて
ピンク岩塩 上から 岩塩・ポン酢・お醤油  左がレモンの入った水


すし1 すし2

すし3 すし4


すし5 すし6


すし7 すし8


すし9 すし10

すし11  ピンクのカワイイ岩塩を 自分ですりがねでおろします。

お寿司のオン・パレード になってしまいましたが、、、 これが一回転。

次がいける人は 好きなネタを注文していくシステム。 女性は普通一回転に辿り着けません。


旦那っち満足。私も久し振りに行ったので満足。

今日は 二人とも飲めるように 公平に電車で!!


梅酒 ビール

私はずっと梅酒で 旦那っちはビール→焼酎 

たくさんの備前焼の食器もすてきでした。