昨日夜 や~~~~~~っと旦那っちが新潟出張から帰ってきました。

結婚以来 半年に及ぶ初めての別居婚。意外とあっという間でした。

絶対無理!すぐに実家に帰ろうと思っていたのに と~っても楽しい一人暮らしを送り 自分一人だけの時間を贅沢に使い いつも以上に自由を満喫しました。

でもでも さすがに 旦那っちカムバック1週間前位からは 軽く小躍り状態。ひゃっほ~

(我ながら「なんてかわいい私」と思ったりしてぇ~)


駅に22:30に迎に行き 愛する我が家へ帰って 

さぁ おかえりなさいの

アスティー クラッカー

スパークリングワインとクラッカー・マスカルポーネ&ブルーベリーをのせて・・・・

旦那っちが家にいると ↑週1ペースでこんなことに 。


イタリア村の ←このマスカルポーネ 超おいしいです!
 

そして 
ハーゲンダッツ ケチな私は買わないけど。

えっと・・・・ ジムに行く時間も少し減るだろう + 旦那っち(痩せの大食い)ペースに合わせて食べまくる日々が戻ってくると おでぶになっちゃう事はそりゃもう簡単に想像つきます。

それだけには充分気をつけないと。

益々 一人だけの時間を大切にしつつ 二人の時間を楽しんで!!!