冬の洋服は 夏より苦手(?)です。 夏服の方が 得意なのです(?)

アレもコレも あんなんもこんなんも着たい これとあれは合うかなぁ~~ なんて

冬本番前 迷える子羊状態でした。 冬服ってお高いしね。 


12月雑誌 だから・・・・? いつもより多く買っちゃった。

この後 ↑にプラス「BOAO」も買っちゃってます。 

私ったら、おしゃれの成長はしてるのかなぁ~?って思います。

学習能力がないのか 未だに失敗続き。

最近は もしかしたら(そんなつもりなくても) こんなに若い子ちゃんの雑誌をかいながらも 自分の年齢も気にしているのかもしれません。はぁ~。

楽しい悩みなのかもしれないけれど~~~~~。


会社のかわいい若い子ちゃんに借りた「Rinka」


梨花  かわいくてきれいでした。(大好きって訳じゃなかったけど)

凄くきれいで 魅力的なバディ~です。 

洋服を着る前に 体磨きももっと!と思ったし 益々これから着たい服を楽しもう!って気持ちになりました。意外と影響受けちゃいました。 


お気に入り1P ←私のお気に入りの1P


そんなこんなで 先週末から なんとなく 抜けて 一杯お買い物しちゃいました!!!!

好きな服をきてると 一日それだけで ウキウキ。