今日 やっと やっと 映画「プラダを着た悪魔」を見ました。

とても 面白かった。

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔3 プラダを着た悪魔1

分かりやすく 先の展開が読めるけど 単純に楽しかったぁ~。

たくさんの洋服・靴・バッグ たくさんの女性が見れて ワクワク。

アンハサウェイ アン・ハサウェイ キュートでかわいくて好印象。 

でもでも

メリルストリープ様メリルストリープ 彼女がとてもよかった!!

私の記憶では 彼女はお太りあそばしてたので 大丈夫かぁ~?なんて思ってたら

そんな私のようなド素人は おだまり ってな位。

素敵な服を颯爽とお召しになり クールで迫力満点。

服に負けない・若いアンハサウェイに負けない さすが 大御所健在。


ちょっと自分の仕事に対する姿勢・気持ちも 考えたりして・・・・・。


女性の皆さんには お勧め。


昨日のうちに 今日朝一の席を予約してたから 雨でも 寒くても 眠くてもお出掛けできました。