初めてCMで見た時から気になってました。 

悔しいけど 私は製作者側の思うがまま。 よいお客 です。

コンビニに行った時に さぁ!お試してみよう!

コラーゲンウォーター  350mlと小さいのですが。かわいいパッケージ。

味は パッションピーチ味。 ヒュ~ヒュ~・桃の天然水みたい。 ちなみにノンカロリーです。

もう この際どの位の効果があるかは ? イヤ、効果はあって欲しい!


こんなモノを飲む前に 肌によいお食事をしっかり取ればいいのですよね。

よ~く分かってます。 分かってる事≠できてる事は なんだなぁ~。


オマケ コンビニで買ったもの

飲むヨーグルト 黒ゴマあん

ヨーグルト食べるのも・飲むのも好きで 今一番飲む方で好きな↑

それに ゴマあんに弱いので 最中とデカデカと書かれてるのに気付かず。 最中はチト苦手。