今年は コートばかり目で追ってしまいます。 去年、1着も買わなかったからかなぁ?

本日 1着目(?)と出逢いましたです!会社帰りに。

でもでも お昼休みに別のショップで あるコートをお取り置きしてしまっているぅ~~。

アーミーコート 青島コート?

えっと・・・・ 画像では 良さがまぁ~~ったくお伝えできていない気がしますが。

ただの 「青島」コート テーマソングは ララララ サンバディトゥナイ~♪ みたいな。

必ず 近いうちに 着たところをお見せできればなぁ~と思います。


アーミーコートがずっと気になってて。↑はかなり細身で 意外と女らしいんですよ。

試着して脱げませんでした。 ナチュラルビューティーでコートを買うのは初めてで 予想していたより(ナチュビは安い!とインプットされているので)お高かったのですが・・・・ でも まぁ お安いのかな。

中のキルティング 襟のファーも取り外せるので かなり長く着れそうです。


う~ん、通勤では難しいかな?

私は 会社服≠普段着 なので 服が多くいるような~~~~。