基本的に仕事中(9:00~18:00)に 机でモグモグ 食べ物を食べるのは 禁止です。

1.5年位前に 突然禁止になり 私は絶叫! 絶句! 号泣!

社内の人から「○○さん、 お菓子禁止になったね~」 と声をかけられる位 私のお菓子食べ食べは皆ご存知。

一度は大人しくしていたものの・・・・・ 最近 こそこそと 復活。

同じチームの 後輩ちゃん達と パクパク。 一応 こっそり。

机の中は 机の中 ひどい。 

机の上はデスク上 これまた ひどい。(←もらい物ばかり)

周りの男性陣からは 呆れられています。 こうして見ると、立派な社会人とは思えない。


家に帰っても 今日は

スナッフルス ベルギーワッフル

北海道のスナッフルズ と マネケンのワッフル。

どちらも 大大大好きな お菓子。 休日があるので、余裕です。はい、ひとりです。


大人になったら お菓子って食べないと思ってましたが・・・・・

この内容 自分で後で読み返したらドン引きだろうなぁ~。