昨日のつらい・つらい 休日出勤。 いつもは9:00~18:00が 昨日は12:00~20:00。

無事 勤め上げました???

出勤前30分で 気になっていた またして小物:ファ~をお買い上げました。

そんな・そんな ただで休日出勤を終ってなるものか!?って 意気込み満々??

ファ~ 「LIFE」で。  ローズバットのモノらしいです。

4年位前に買ったトレンチにしよう!と思って・・・・。いつもは マフラーだった明日からのトレンチ ので。

今までのトレンチ          →→→

最近のトレンチは ハリ感や光沢のある素材のエレガントな新しいタイプのモノがでてるけど

私のは と~ってもオーソドックスで ちょいと飽きてきていたので コレで雰囲気を変えて。


せっかく人が休んでいる日に働いたんだから 早く人が働いている日に 振休を取るぞ!