月曜日からずっと悩んでます。 

はぁ~ いつからこんな決められないコちゃんに なっちゃったんだろう?

えっと ダウンコート です 私を悩ますのは。

ストロベリィーフィールズで ハーフのダウンコートを見つけ 気楽に試着。

びっくりな 軽い着心地。 びっくりな エレガント。 びっくりな あり得ないプチプライス。

はぁ~でもでも 色んなショップで色々見てから決めたいんだけど・・・・・

そんなこんなしてたら 売り切れちゃう! 私にはエレガント過ぎ? あんなお値段には二度と出逢わないかも! 一つくらいはこんなのもいいかも! 来年にはもう流行ってないかも?


結局 今週こんな きゃわいい小物ダケ 買ったショボイ私。

ゴールデンリボン ゴールデン ゴールデン

ゴールデンリボンベルト! デニムにしてるのを 見つけました。 超かわいいんです。

それから

ニーハイソックス 靴下屋 でニーハイソックスを。


会社の帰りに 同じ会社の若い子ちゃんが と~ってもお高いニュー・コートを着てました。

いい物を着なきゃ!仕立てが良くて長く着れるし、着心地もいいし!!!と諭されました。


・・・・ 言われちゃいました。 ご・ごもっとも。