金曜の夜は 気持ちが大きく 気分もよく お買い物してしまいます。

ロクシタンへ 玄関におけるルームフレグランスを探しに。

ありました。ありました。 私のお気にの GREEN TEA のルームフレグランス。

うわ~~~ すてきなパフパフも付いてる~ 

ショップのお姉さんも「ホームパヒュームの中では コレが一番人気ですよ」と。

「ん。じゃ、コレ!」 と 私にとっては即決できない金額。

アレコレ悩み ん~~でも 立派なインテリアとしてもステキだし~ と自分を納得させる いつもの買う為の理由付けをアレコレ。 

ただいまぁ~ & 行ってきまぁ~す。に パフパフい~香り!! は 必要だろう。


「コレください」 レジへGO!


ロクシタアン・ルームフレグランス  玄関に置くと、 なんとも存在感タップリでした。

ホラ、買って正解!と家に買ってもまだ 自分を納得させながら・・・・