評判は本当によく見たり 聞いたりしてましたが ここにきて 遅ればせながら私も ユニクロの凄さに感心・関心。

週末に タオルを ↓

ユニクロタオル ←2バスタオル+1フェイスタオル

この日は お安くなってて バスタオル\1500→\990!! 普通の1/3よ~~~!

フェイスタオルも\590になってました。

ちょっと 肌触り・手触りが ウソでしょ?って位良く ほんとに~?と疑ってしまいながら

どの位使っていけるか?お試していきましょう。


そして 寒くなってきたので 買って良かった↓

フリースロングソックス お行儀悪く ソファに座って足を センターテーブルに

このボーダーのフリースロングソックス VERY優秀!です。 暖かくて履きやすくて。

タオル地の部屋着ワンピ(これも去年ユニクロで)+レギンス+コレ!


実はまだまだ 心でちょっと疑いつつだったので 一足しか買ってません 

タオルももっと欲しかったんだけど・・・・  疑っててはダメですね。

信じるものは救われる!

ユニクロは 本当にご立派