VIVA三連休を 心から楽しんでおります。

連休前の夜は 会社のチームメイトの女の子ちゃん三人で 飲みに

チームメイトと乾杯 サラダ&キッシュ

リゾット

上司におねだりして お小遣いを少し頂き・・・・

美味しいイタアリアン・シャンパンで。  会社の事・恋愛の事 言いたい放題。

調子に乗って 終電を乗り過ごし タクシーで帰宅。(お小遣い頂いた意味が・・・)


三連休初日は 小学校からの親友と THE居酒屋って感じのところで・・・・

居酒屋で

結婚が決まった友達。 こっちの方が本人より喜んでる?感じ。

アレコレ話を聞き 自分の結婚が決まった時の事も思い出しつつ。

仲良しの友達には 絶対幸せになって欲しいなぁ~と思います。

美味しいお魚と鶏の刺身・梅酒で。


三連休二日目は 会社の友達の果樹園で BBQ

BBQ

たらふくのお肉と ビール・酎ハイ・ワイン。天気もよく、食が進む・進む。

その後は 6人で 久し振りに トランプ・大富豪大会!(学生か!?)

午前中から 気付いたら 外で真っ暗になるまで・・・・。


この三日間 胃も肝臓も休みなし。 口も食べるか 飲むか 喋るか。

お喋りが盛り上がりすぎ 毎回 最後の美味しいデザートの写真を取り忘れ。ブロガー失格。


明日は 胃と肝臓とお口を少し休ませようと思いながら・・・・

毎週三連休あると サイコーなんだけどなぁ~~~