11/1 今日は 私たち夫婦の入籍記念日なんです。

10日程前に 結婚(式)記念日の時には 遠く新潟にいる旦那っちからは SWEETSが届きました。花束ではなく SWEETSが・・・・。


で、今日はさすがに 別に 期待してませんでした。ホントホント。

でも 届きました!! ナンテ 私の躾が行き届いてるの! 優しいの!!


でも なんか~~ 母から届く小包風 なのは 気のせい???

出てきたのは~

笹だんごブラリ ちまきブラリ 焼酎?

なんかぁ~~ 嬉しいんだけど・・・・    なんかぁ~ 違わないかぁ・・・・

笹ダンゴ(スキスキ) チマキ(スキスキ) そして 限定焼酎!(大好きですよ)

しかも この焼酎がお高いのも存じておりますわぁ~


まっ さんきゅ~  おめでとう! 入籍記念日。(ん?投げやり?)

でもでも 一生同じ戸籍で いきましょうね~~~


ロマンチックなモノを イマジネーションさせない私が いけないのね。

ハイ そう言う事で。 私が 女 としてもっと精進します。

と思った一日でした。