ルナソル

なくなりそうだったので 今使っているのと同じ ファンデーションを買いに。

アレ?こっちのファンデはなに? あぁ~ら 新しいタイプのファンデ(クリームタイプ)が!

コスメカウンターに来ると いつも美容部員のお姉さまの お顔にびっくり? 感心。

ど~なってんの?その肌?そのラメ?そのアイシャドー???

それから コスメカウンターでの肌診断 妙にドキドキだけど 好きです。


新しいファンデは 更に美容液をプラスされ power up ! 更に余計なお値段まで up

コレ聞いたら普通の女子は こっちを買うでしょ?! 私はいたって普通の女子。

power upファンデ と アイシャドーまでお家に連れて帰っちゃいました。


さぁ 明日は社員旅行!名古屋!

早く寝て 明日はこの新しい化粧品で put on make up!!