金曜日 新しいカーディガンを着ました。

*マカフィー の優秀なカーディガン でございます。

色白ではない私は 今年大流行りのグレイが 苦手。そんな私にも手を出させたのは、グレイにベージュがミックスされて 更にラメがはいってるから。

カーディコーディ *下は 黒のパンツを合わせました。

ラメカーディ マカフィーカーディ


社内が 夏は寒く冬は暑いので カーディガンは必需品! 毎日着ても着なくても 持ってます。

で、通勤時には Bagにブラ~っとぶら下げていることも しばしば。

ナント 今年 そんなこんなで 大好きなカーディガンを2枚も無くしました。落とした?

アンビリ~バヴォ~!!!

ってことで 後 サイテー 2枚以上 カーディガンを 買い足さなければ。。。

ラブラブカーディガンでしたぁ~