はぁ~ 今日の朝 旦那っちは遠く 新潟に行ってしまいました。

そして 私は風邪で会社を お休み(してブログ更新は いかがなものか?)

今シーズンは 風邪をひかないように!と思った矢先に・・・・。


話題を変えて

今月は 結婚記念日が。 でも今年は一緒に過ごせないので 記念のお品でも買おう!って事で連休中にお買い物!  買って欲しいものは たぁ~んとありましたが、ここは

バカラ

二人で使えるもの(当たり前?)  と~ってもすっきりデザインのシャンパングラスを。

やっぱ いいグラスで美味しいシャンパンを!って事で

チャンパン&スパークリングワイン

右)旦那っち大好きな シャンパン:ブーブクリコ イエローラベル (箱入り) 辛口

左)私の大好きな スパークリングワイン:天使のアスティ (箱なし) 甘口 お値段↑の1/3

ど~せ私は 安物好きです


でも 「乾杯!」「チ~ン」って とってもいい音しました。(コレ重要!!)