3連休 初日は ゆっくりランチ時間からお出掛け。

ランチ → ホームセンター → インテリアショップ → デパート → ディナー でした。

プリントースト

ランチは 遅い朝食だったので私は 軽く? プリントースト&キャラメル・ラテ (得意の甘味)

ドリアランチ 旦那っちは アツアツ ドリアランチ


夜は ダイニングバー で と~ってもおいしゅ~ございました。

パスタ&秋刀魚 炙り和牛鮨


アルコール好きな 旦那っちの為に(私だって好き!) 帰りの運転を私が担当。

私は ペリエ なのに 旦那っちは ビール&焼酎。


でも お外メシは 美味しいし キレイだし 楽しい。明日は料理しよ!