コスメフリークでは ないのですが、、、どちらかというとコスメはよく分かんないですけど

勿論 女の子ちゃんですから 興味はあります。


コスメの中でもついつい 色々 手を出しちゃっているのが マスカラ

私好みは 1にばさばさ 2にカール で3にロング。

何故か今月は 3本 GET


ロレアル・マックスファクター  マックス・ファークターは雑誌・グログなどの評判で。

ランコムは ハワイのお土産で。(えっらい 形になっちゃていますね~)


私のまつげ的には マックス・ファクターは 期待が大きかっただけに まぁ 普通。

ランコムは 今までもずっと好きなだけあって まぁ よい。(これは長さ重視だし)


でも、何と言ってもNo.1は↓  出逢っちゃいました。

ロレアル ロレアル。かなりのプチ・プライスな・の・に!

ロレアルのマスカラって 3年程前に海外で出会うまではまったく存在さえ知らず。

(あったのかな?)


ポーチの中には はっきり言って 入れにくい。デカイ。ゴツイ。

でも 下地がついて \2000でちょっぴりお釣りがくるんだもん。


バサバサ感&キープ力 まぁ エクセレント! グッジョブ!