今日は 早起きで 友達三人でフリマへ出店。

休日に労働  ・・・疲れました。 ・お金を稼ぐというのは ホント大変なこと。

たくましいおばちゃん達に バッタバッタとねぎられ  出血大サービス!!

かなりの 血を流し続けました。(おばちゃんは すごい)


一応目標の売上額に達し、、、早速 帰りに いつものインテリアショップへgo!

・お金を使うというのは ホント簡単なこと。

で、かねてから探し続けていた うちの洗面所シンク下のランドリーボックス お買い上げ!

ランドリーボックス















「ACTUS」のものなので、お値段にちと悩んだものの

作りもかなりしっかりしているし 遅かれ早かれ買うな と思ったので・・・・

二つお買い上げて こんな感じになりました。

パウダルームへ

洗面所 → パウダールーム 計画が一歩前進。


えっと でも 今日の労働で得た 売上以上のお買い物 

これって 赤字だね。そうだね。だめだね。

そしていつもの結論    ・・・・ まっ いっか。