我慢は 苦手です。     が・・・・  そうも言っていられない

普段からの暴飲暴食暴ショッピング それに加え今回は旅行もあって

給料日前の ショッピング控え。 はぁ~~ つらい つらい

秋物 欲しいものだらけです。  駅の改札に足早に向かう?

でもおうつくし~  おうつくし~~ 雑誌の表紙!

思わず見とれて 思わずレジへ。 この美しさは「国宝」だわ。(好きか嫌いかは別として)

ゴクミだ ゴクミ。わかいこちゃんも知ってるのかな?

内容結構 面白かったです。 たくさんの女性が。  仕事について はたと考えさせられたぁ

皆さん活き活きと 美しくお仕事なさっているのですね?


雑誌のお供は コレシナモン&コーヒー

3taimes a weekで  「超バニラ」&エスプレッソ&シナモン のデザート ペロリ

甘さが 残業疲れを吹き飛ばす?(かは別として) おいしい♪

22:00過ぎの甘味は いけないと分かっててもね~~


雑誌一冊の出費は 私にとって 充分我慢ができたという事で。 ?