祝★新潟初上陸。

しかも 一人で見知らぬ土地に色々乗り継いで・・・・(これは結構私にとっては快挙)

あ~ん お久し振りの旦那っち

早速 腹ごしらえへぎそば  みずみずしい へぎそばを。

そして、レンタ・チャリで 色んな所へさいくりんぐ~

S.H.S やぁまだぁ~  















「やぁまだぁ~」って この銅像が言ってるのが聞こえてこない方は ヤング です。

商店街に ドカベンの登場人物の銅像達が。作者さんの 出身地だそう。


それから 旦那っちお奨め インテリアショップへ。 ACTUSのパートナアーショップの「S.H.S」

入り口すぐ右に うちのリビングの置いてある アヴェニューのソファーが。。。

好きな感じのショップでした。


4時間ほど ちゃりでうろうろ。 まるで 学生カップル(ずうずうしい?)

市内の真ん中に アノ大きな「信濃川」が流れ、ゆったりとした い~~所でした。

川の流れのある街っていいな。 いい景色がたくさんだな。って印象でした。