やっと 今週から遅めの秋物投入開始。

クローゼットが 上手に整理できていないので 中々衣替えできません。

とりあえず さすがに「街はもう秋」 ブロガーの皆々様ももう秋 なので、Bagをチェンジ。


夏活躍BAG 夏にご活躍いただき ありがとう~~。

いつも雑な扱い ごめんなさい。


そして

いかついBAG バネッサBAG









いかついBag & ヴァネッサBag これからモリモリ活躍してね。

ん?夏Bagのカゴちゃんは 秋も引っ張りだしてこようかなぁ~。

今年は どんなBagに出逢えるのか?まだ全くリサーチできておりません。

ヴァネッサの色違い ゲッチュ~しようかな?

*これらのBagの共通点は A4サイズが入ること。雑誌は電車通勤の友だもの。