うぇ~~~ もう休みが終わっちゃた。早いなぁ~~。

はぁ~ 明日からまた気合入れてお仕事かぁ。

赤わいん

一番 今日は休み!!を実感できるのは 何と言っても 真っ昼間から「飲む」。

これにつきますわ。うん、絶対。

最近は友達の家で飲んだ↑のワイン大好き!

本来 アルコールは ①スパークリングワイン ②梅酒 ③焼酎(酎ハイ) ④ワイン の順で好き。

が、ワイン 無添加のモノは 私好みのものに良く出逢えます。

本格派好きには物足りないかもしれないけど 私にはと~ってもフルーティーで飲みやすい。

それに ↑は¥1000以下よ、奥様!充分贅沢な気分に。普段飲みには 申し分ない!

一人で 家で 真っ昼間から・・・・どんどん おっさん化してるわ。