日本で購入した縁切り守り効果がすごい2 | 観察日記

観察日記

ブログの説明を入力します。

 

 

 

そして今年も日本へ一時帰国することになったのですが

そのタイミングもまたお守り効果を発揮してきました。

 

 

義姉の誕生日とまるかぶり日程です( ´∀` )

 

 

 

某月14日が誕生日なのですが

 

予定としては12-17に日本です!!!

 

 

去年は29歳のため特にカラオケでパーティーなどはせず

(台湾では9の年はお祝い事はしません)

そして今年仕事を始めたため本人はかなり張り切っていました。

 

 

しかし旦那から「ディズ二ー行きたい」

 

という要望があったため私の家族と話し合いこの日程に。

 

 

そしてそしてなんと旦那の叔母夫婦も行きたいと連絡がありました。

 

 

 

義姉の叔母でもあり、年の差’3歳で親友でもある二人。

義姉の誕生日にいなくていいの??って感じです。

 

 

台湾では後祝いはしないため、

やるとしても前週の土日、

でも旅行に行くために休みを取るから必然的に

叔母は土日出勤となります(^▽^)

 

 

カラオケでお誕生日祝いならお酒もあるはずですね。

 

 

前回の誕生日の当日と前週は義家族と12月生まれの

3人のために集まりご飯を食べ、

 

義姉の誕生日当日は叔母夫婦が車を出し、

台中へ遊びに行っていました。

 

 

今年はどうなるのかな????

 

 

叔母が電話してきた際に横に義姉がいて

何やらこそこそ横で叔母に行くなら日程替えさせろ

とかごちゃごちゃ言ってました

 

 

 

もうだいたいほかの親戚が旦那ではなく私に📞してきている

だけでかなり不自然だから義姉の差しがねってことくらい

感がいい人ならだれでもわかりますよ。

 

 

しかも元義兄嫁と義兄子供が電話する際も

これまでずっと横で指示出していたのを知っているので

むしろ義姉がいないわけないんですよ指差し

 

 

 

予定は変えるつもりないし、

別にわざとこの日程で組んだわけでもないし

叔母も私から誘っていたわけでもないので

 

 

私が悪いわけではないのにきっと彼女の中では

また『ネザーランド・ドワーフが邪魔してくる』と脳内変換されていそうですね