旦那が義姉のことについて相談してきた | 観察日記

観察日記

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ある週末旦那の友人たちからカラオケに誘われ

旦那からも一緒に行こうと誘われました。

 

 

台湾では友達の集まりに彼女や奥さんを

同伴しているのが当たり前で行っても行かなくても

特にどっちでもいいそうですが

旦那の周りはみんな連れてきています。

 

 

その日ちょうど叔母叔父夫婦と桃園の

中原夜市に行っていたので

その二人も誘っていました。

 

 

旦那の友人の中でなぜか義姉のことだけを

かなり慕っている人がいて(彼女持ち)それをB君とします。

 

B君は主催でもないのに勝手に義姉を誘ったらしく

行く前に義姉が来ると情報が回ってきていくのをやめました。

 

 

義姉としてはサプライズで登場して

私と仲直り、仲直りできなければハブこうとしていたと

酔っぱらってから口を滑らせていたらしいです(旦那曰く)

 

 

 

夜の11時。12時くらいから翌朝の4,5時までカラオケで

呑んでゲームしていたらしいです。

 

 

2時くらいに突然旦那から連絡が来て
 

『Bがコンパニオンを勝手に呼んだから帰る』

 

 

との電話でした。

 

 

 

わたしはコンパニオンとかキャバクラとか

先に言ってくれたらまあしょうがないかって感じでは

あるんですが正直嫌なのをしていてか

旦那は帰ってくると言っていましたが

結局義姉とBによって阻止されてました

 

 

Bには彼女がいるんですが

その次の日に一緒に遊ぶ予定だったので

『明日時間遅くする?これはかなり遅くまで飲むかもよ』

っと連絡を入れました。

 

そしたらまさかのBが飲み会へ行っていいることを

知らなかったようでブちぎれ。

 

Bnの彼女は義姉が大嫌いです。

というのも彼女といるのにBは突然義姉に電話をし始めて

『なにしてんの?』と内容のない会話をするそう。

B彼女は以前私たち夫婦に
 

『Bと義姉はできてるの?』

『元かのとかそういう感じなの?』

 

とかなり疑問に思っていました。

 

 

しかも一度分かれた原因も義姉。

 

 

実の弟の私の旦那さえ電話もしなければ

Lineも未読無視なのに

そこまで毎日異性と連絡とるか???

 

しかも義姉友達には『時間がないから』と

数少ない友人の誘いも断っているのに

Bの誘いには子連れで出てくる…

 

 

彼女が二人でデートと思っていても

私たちが引っ越した後はBのデートにお邪魔していたそう

 

 

 

足にしてた実弟がいなくなって

余計そっちに行ってるみたいです。

 

 

本当に誰にでも寄生して迷惑かけて

 

『私女の子には嫌われちゃうタイプ』

 

 

と今日も言ってるでしょうか。