手違いで義姉をブロックした話 | 観察日記

観察日記

ブログの説明を入力します。

 

 

最近台湾でも『Threads』が流行っています。

 

インスタと連携していることを理解していましたが、

Threadsでブロックしたらインスタのアカウントまで

ブロックすることを理解しておらず

おかげさまでインスタまでブロックしてしまいましたにっこり

 

 

別にだから何だって話なんですが、

もともと引っ越してからブロックしようとしてたので、

何で今?となるのではないかなってちょっと心配指差し

 

 

私からブロックしたってばれたらめんどくそうなのと、

向こうが被害者ぶられるのでは?と思ってます。

 

 

まあ、見られなくて済みましたし

鍵をかけているので見られるとしたらほかの義家族のアカウントから見ることになりますね。

 

そこまでしても彼女は絶対見ます爆笑

 

実際、義兄の元奥さんのインスタも義兄の娘の垢を使って

終始監視していました。

 

監視されていることはお嫁さん側はみんな知っているので

驚いたことはありません。

 

 

 

引っ越しまであと二か月!!!!

 

 

頑張ります!!!!