★welcome to ru-ha's house 前編★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★welcome to ru-ha's house 前編★



先週の金曜日、
ru-ha's houseに ステキ楽しいお客様がお見えになりましたおー


遊びにいらして下さったのは shellmamaさん とココさんと


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


んまぁ!きちんと足を揃えてなんてお行儀がよろしいんでしょううふふ


同じくshellmamaさん家のチャーリーさん。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


うんうん、輪だねわら


Lukeママさん と そしてる~く君。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


今はもう姿は見えないけれど、一緒に来てくれたんだよねはーと
みんなちゃ~んと 分かっていたよ五月女風16


今回びんごは このメンバーの皆さんとお会いするのは初めてですハート
チャーリーさんはとても穏やかな性格でらっしゃるので
びんごの執拗なご挨拶も やんわりと受け入れて下さいました。。。


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


って、おまいらーっsss
何ゆえ兄弟揃って同じ溝に 鼻を押し込めるーっっ五月女風23


そしてココさんとびんごの初対面。。。
②わん共に とても活発なので、shellmamaさんもru-haも ドキドキだったのですが…


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


ココさんが大人の対応で一歩引いてくれたお陰で 難なくクリアぬこ~
え?全然『難なく』に見えないって?わら
兎に角活発で 落ち着いている姿がカメラに納められなかっただけでございますウヒヒ


お昼に合わせて来て頂いたので、早速のステキ楽しいお昼ご飯は


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


モスバーガー()
いゃ~、ほんとは何か手料理でもと思ったのですが、色々と大人の事情があってねぷぷ


季節限定メニューの『B.L.T.(チーズ入り)』、ボリューミーでめちゃウマでしたよ11下さい!
そしてセットドリンクで選んだ『山ぶどうスカッシュ』がこれまた鬼ウマでした~鬼のパンツ


ガールズトークに花を咲かせながら食事をしている私たちの横では
ココさんがびんまろのおもちゃを気に入ってくれて、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


一人でヤッターワンを演じていましたヤッターマン


このおもちゃ、実は以前Lukeママさんから
る~く君の為に用意していた新品のおもちゃやおやつを
こぉんなにたくさん頂いたウチの一つで、


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


他にも何種もあるびんまろおもちゃの中から、
ココさんがる~く君のおもちゃを気に入って遊んでくれるなんて
きっとる~く君も一緒にボール遊びしてたんじゃないかなって…ぽげムた ポッ


その後、トイレタイムも兼ねて 我が家の狭い狭いお庭のプチランに4わんを放牧~うしのしり


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★
binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


暫し自由気ままに走ったり歩いたりしながら、ヲ犬様天国を楽しみましたハートpink


室内に戻ると、お次はスウィートなタイムがウェイトしてますよ~ルーさん


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


写真上、Lukeママさんから頂いた ブールミッシュのシブースト
写真左、shellmamaさんから頂いた 函館キャラメルプリン生クリーム大福(だったかなあせあせ)
写真右、同じくshellmamaさんからの ゴディバのチョコレートビスケット


どれもめちゃめちゃ美味しくって ほっぺたが落ちちゃったはーと←元から?爆
Lukeママさん、shellmamaさん、ご馳走様でした~わーい


ちゃりこことも仲良くなれ、ひと安心したびんごは いよいよここから本領発揮汗
何といってもわんこより人間大好きハートなので、もうLukeママさんにべた~りうひっ


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


幸せ感を 顔で表現し過ぎですひと


と思いきや、今度はshellmamaさんの元にも出没し


binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★


あの『怪しい汁 』をshellmamaさんの腹部に延々と擦りつけ続け、
一味違った彼独特の営業スタイルをみせつけていました…五月女風12


長くなったので、後編に続く。。。


犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートby ru-ha