コーパスクリスティ パート4 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

二泊三日のミニバケーション。あっという間に最終日にΣ(゚д゚lll)

ホテルのチェックアウトは12時だったので、朝食を終えたらもう一度最後のビーチへ!

{62830E42-A664-40C7-A0CD-A51651F1F5BB:01}


波の音ってなんでこんなに癒されるのでしょか…

定番の砂のお城も作ったよ~☆

{568298A1-4A4B-468A-893C-A1AC6FA9D79A:01}


豪華なビーチバケーションでは無いけれど、沢山の思い出の詰まったミニバケになりました♥子供達がとにかく楽しそうだったのが良かったです。

バケーションの〆にホテルの近くにあったもう一軒の日本食レストラン、Aka Sushiにチャレンジ。

贅沢ですが2日続きでお寿司ですわっ!

{7EEF4555-6AB6-4DB0-A7E3-3B3CC163D281:01}


ネタが新鮮でツヤツヤ☆大きなホタテは口の中で溶けました。いや、満足マンゾク。

コーパスクリスティ、また来るよ~!その日までお元気で!