コーパスクリスティ パート3 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

セントジョーンズ島から戻った後は、ポートアランサスからフェリーに車ごと乗ってアランサスパスに渡ってみたよ~。

無料サービスのこのフェリー。面白い体験だと思ってこの道で帰る事にしましたが…フェリーに乗るまでの待ち時間が約1時間…フェリーに乗っている時間、約二分(笑)というのが現実。正直、オススメはできませんな…

まさかの待ち時間1時間でランチの時間を大幅に過ぎてしまったので、ランチはアランサスパスに渡って直ぐにあったRedfish Williesにて。

{C95A9A87-A16A-4783-B273-3008ABA788FB:01}


ヤシノキに水上パティオ、海風に吹かれながら飲むビール。たまりませんわな~♪

私はSuper Fish Sandwichで旦那はBlackened Redfish Sandwich。どちらもなかなか美味しかったです。

{2D95FE58-4F1C-4BF9-B6C7-8FB02DA55282:01}


腹ごしらえ後はTexas State Aquariumへ。一号ちゃん、大好きなイルカに会えて至福の時を過ごせました。

{8AE62BDB-D019-45E7-A7BA-4E40C0C6C481:01}


サメやエイに触れたり、スプラッシュパークもあり、大きさ的にも丁度良かったかな?イルカのショーは大人気でギリギリに行ったら立ち見しか出来なかったので、早めに行く事をお勧め。前の方はずぶ濡れになる可能性大です(笑)。

{A188395D-1328-466A-9058-EA1F75BE19C2:01}


この日の晩ご飯は、日本人が経営しているOrigamiへ。値段もお手頃で味も良いと聞いていたので、絶対行こうと決めていたのです。

{7DF3CB0D-C02C-48E5-8D0F-18D5C76406D0:01}


シャリが固めなので好き嫌いが分かれそうだな~。私はにぎりは中々良かったかな?巻物は普通でした(カルフォルニアロールなので絶品っていうのもなかなか無いですわな)。オーナーの日本人の方も気さくで良い方でしたよ~♥