ひまわり | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

黄色くて元気なひまわりが大好きなバクです♪

友人から家の近くにひまわりの大きな畑があるという情報をゲットし、
家族で写真を撮りに行ってきました。

一面のひまわり…

photo:01



2号ちゃんよりも大きいよー。

photo:02



他にもたくさんの人が撮影に来ていましたが、我が家も無事に撮影終了。か可愛い写真が撮れました♥

場所は121と75が交差する付近の西がわ、121沿いに我が家は行きましたが、75沿いのアレンのアウトレットモールの南西にも綺麗な場所がありました。Stacyからサービスロード南下かすれば右手に見えますよ。

iPhoneからの投稿