ストーリータイムとマロンロールケーキ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

1号ちゃんが夏休みに入ってしまい、毎日どうやって過ごすかを思い悩んでいる日々です(笑)。

ひとまず今日は本屋さんでやっているストーリータイムのイベントに。

お姉さんが本を3-4冊読んでくれて~

photo:01



その後はクラフトタイム。

photo:02



その後にスナックまでもらえるのに無料イベント。これは頑張って通うしかないかなぁ~?

我が家のスイカ娘たち!

photo:03



そして午後はお友達の家にプレイデートで呼んでもらっていたので、お土産にこちら。

photo:04



中にも上にも刻んだ渋皮煮たっぷりですの。

photo:05



育児のちょっとした息抜きをできて、母、明日から頑張る…ます(笑)。


iPhoneからの投稿