メモリアル・デー | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日はアメリカはメモリアルデーの祝日でお休み。

お休みと言えば友達と集まってバーベキューな我が家です(笑)。

二号ちゃんはとうもろこしの下準備のお手伝い。

photo:01



私はヤムウンセンに

photo:02



ベリータルト

photo:03



旦那がリブを朝からじっくりスモークし

photo:04



ソーセージを焼いてくれました。

photo:05



みんなが持ち寄ってくれたサイドと一緒にお腹いっぱい~!

photo:06



デザートも豪華4種類でしたわ~。

photo:07



先週あたりからひどい花粉症にやられていてゴホゴホゼーゼーしている私ですが、みんなとワイワイできて良い気分転換になりました。

今週は残り4日。頑張るぞ~!

iPhoneからの投稿