寒い日は… | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昨日まで暖かかったのに今日は雨。そして気温もまたぐっと下がりました。

そんな日の晩御飯は冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れてミネストローネ。我が家で1番人気のスープです。

photo:01



ニンニクとベーコンと野菜を炒めてコンソメとトマト缶で煮るだけのいたってシンプルなスープですが(笑)。

スープといえばハードなパンがなければ気が済まない我が家の旦那。

久々にバゲットを焼いてみる。

photo:02



…クープ開かず…外側パリパリしているし中はもちっとしているし、いいんですが、やっぱりかっこよくクープが開いているパンをいつの日か極めたいものです。

iPhoneからの投稿