ダイエット中のはずですが… | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

最近作ったもの(正しくは食べたもの)をずらずらと。

まずは月曜日。学校がお休みだったので、皆でプレイデート。子供のためにたっぷりと焼いた白パン。

photo:01



大人は広島お好み焼き~。

photo:02



一応、お野菜たっぷりでね(笑)。

photo:06



昨日、火曜日はマグロ納豆丼。

photo:07



マグロのお刺身にアボカドに納豆。それをダシ醤油と食べるラー油で和えました。いや美味しかったわ~。

そして今日水曜日はとっても久しぶりに会うお友達とランチの約束があったので、お土産にマカロン。

photo:04



こんなふうに小袋に入れてマスキングテープでラッピング。

photo:05



アメリカ人のお口に合うのでしょうか(笑)。

こんな食生活してて、体重が減らないとか言ってちゃ笑うしかないですな…


iPhoneからの投稿