OLDWEST CAFE | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

久々にレストランネタ。

DFWの空港の近くのGrapevineと言う街にあるレストランです。

OLDWEST CAFE
600 W Northwest Hwy
Grapevine, TX 76051

photo:01



ローカルの人に人気のあるお店のようで土曜日の朝9時に行ったらほぼ満席!

お店の中はこんな感じでカウボーイチック。

photo:02



1個だけこんなかわいいテキサスの形のテーブルもあったよ~。

photo:03



食べ物のお値段もかなりお手頃です。

私は$3.99のBreakfast Britto。トルティージャの中に卵、マッシュルーム、ベーコン、ピーマン、チーズなどが入っていておいしい~。

photo:04



旦那はStagecoach。アメリカ人が大好きなビスケット&グレイビーに、ソーセージ、卵、ハッシュブラウンなどのってかなりボリューム沢山!これでも確か7ドル以下でした。

photo:05



そして何より恐ろしいのはキッズメニュー(笑)。

キッズメニューの中からパンケーキとベーコンタマゴのセットを頼んだんですが…

photo:06



この尋常じゃない大きさのパンケーキに絶句(笑)。テキサスサイズにしても程度ってもんがあるだろうっ!て感じですな。

あちらのほうに行く事はなかなか無いけれど、また朝食の時間にGrapevine方面にいったらぜひ行きたいお店です。


iPhoneからの投稿