LEGO Friends | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

LEGOというと男の子のおもちゃと言うイメージが強いわけです。

なので女の子の売り上げも伸ばそうと去年あたりに発売されたのがLEGO Friendsシリーズ。

フィギアもとっても可愛らしく、猫やリスなどの動物系もいるので女の子の心をガッツリつかんでいるわけです。

はい、見事に我が家の4歳児もやられております(笑)。

お店に行くとたまに見かけるこちらのミニバッグ。

photo:01



$3.99という安めのお値段で、フィギア一体と、小物が入っているので親としてもちょっとしたご褒美などに買ってあげやすいわけです。見事にLEGOの策略にはまってるわけですな…

小さなパーツを一生懸命説明書を見ながら組み立てていきます。

photo:02



できたよー!

photo:03



アイスクリーム、でかっ(笑)。


iPhoneからの投稿