Halloween 2012 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、今日はハロウィン当日。

我が家のお嬢さん達はコスチュームに着替えて準備万端!

photo:01



今回引っ越した住宅地は子供の多い住宅地なので、地域の盛り上がりが全然違います。

こんな可愛らしい飾りから

photo:02



こんな力作

photo:03



かと思えば墓場があったり

photo:04



巨大な蜘蛛がいたり

photo:05



結構おどろおどろしいのもあったので、我が家の子供達はびびってしまうかと思いきや全然へっちゃら(笑)。

photo:06



果敢に攻めまくってました。

photo:07



たっぷり集まったキャンディーは明日子供たちが通っている歯医者に持っていき、なんと現金に変えてもらうことが可能です。

安く買い取ったキャンディーは海の向こうのミリタリーの人達に送られるそうですよ~。

砂糖の摂りすぎでなかなか寝ないかと思っていた子供たちもあっと言う間に寝てくれて一安心。楽しめてよかったです。

iPhoneからの投稿