豪華ビスコッティ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は一号ちゃんの学校変わった放課後にお友達が遊びにきていいよ~と言ってくれたのでお出かけ。

手土産を何か持って行きたいものの、もう鉄板とかお菓子の型は全て箱の中。悩んだ末に冷蔵庫と相談してビスコッティを焼いてみる。

photo:01



冷蔵庫冷凍庫に入っている入れられそうなもの全て入れて作ったので(笑)、超豪華。

アーモンド、ホワイトチョコ、ミルクチョコ、レーズンをNutellaをたっぷり混ぜ込んだ生地でサクサクに。

生地の調子を見ながら軽量もせずに材料をポンポン入れて行ったんですが、出来上がってみたら自分的にかなり高得点のものができました(笑)。ちゃんと計量しておくんだった...



iPhoneからの投稿