助っ人 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は食材消費の助っ人として久々にプス君一家が遊びにきてくれたよ~。

この家で数々の思い出を築いてきたプス君と一号ちゃん(笑)、この家で会うのが今日で最後ですな。シミジミ...

そんな今日の食材消費晩御飯なり。

photo:01



先日も作ったお友達のレシピのパクチーのドレッシングで食べるチキン。今日はきゅうりと和えたバージョンで胸肉で。

photo:02




本当に美味しいんですわよ。お友達がクックパッドにレシピUPしてくれたので辛いものが好きな人はぜひ作ってみてね~。


パクチーソース☆すっぱ辛うまい!

後はブロッコリーのおかかマヨ和え

photo:03



煮卵

photo:04




そして人気レシピのエビの卵とじ。スナップえんどうたっぷり入れてます。


フライパンひとつ♡とっても簡単♡エビたま

photo:05




いやこれも美味しいですな~。


子供達はたっぷり遊び、きっと満足だったことでしょう。

次会う時は新居でですな!楽しみです。



iPhoneからの投稿