食べて遊んで~ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は新年初のお魚の会。色々品切れのものがあって残念無念でしたわ(笑)。


1号チャンが楽しみにしていたイクラも品切れ・・・箱を覗きながら「イクラどこだ~?」と

探しておられました(笑)。


そんな今日はランチは近所のタイ料理やで注文。


バクのテキサスな日々♪



いや、美味しかったですわ。


お魚の仕分けが終わった後はお茶の時間。


なんか、最近焼きたくて焼きたくて・・・って、私、ストレスたまってると焼きたくなる人だった(笑)。たまってるんでしょか?


抹茶&ホワイトチョコのクッキー、シナモン味の焼きメレンゲにアールグレイを効かせたミルクティーシフォン。


バクのテキサスな日々♪



焼きメレンゲってはじめて作りましたが楽しい&美味しいのですな~。ただ、すぐ湿気ちゃうとのことで贈り物とかにはできないのかな?


そんな今日は久々に放課後にプス君&クロちゃんが遊びに来てくれたよ~。

バクのテキサスな日々♪



相変わらず距離の近い1号チャン&プス君(笑)。

バクのテキサスな日々♪


ご飯も仲良く隣同士で食べておりました。


バクのテキサスな日々♪


た~~~っぷり遊んでもらって満足な1号チャン&2号チャン。今夜はぐっすり寝てくれることを願う・・・