焼きドーナツ♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

子供達のおやつに焼きドーナツを久々に。


ついこの間クックでつくレポ10人行ってたこちらの「焼きドーナツ☆でフレンチクルーラー♪ が気になっていたのですよ。日本のミスドでも断然フレンチクルーラーとオールドファッションが好きでしたの~。‘


レシピはお鍋で生地を作ってビタントニオで焼くものだけど、私はレンジで生地を作り(笑)オーブンで焼いてみました。フレンチクルーラーの型は残念ながら無いので普通のドーナツ型でね。


バクのテキサスな日々♪


これ、簡単なのにむっちゃ美味しい!今まで作った焼きドーナツの中で1番好きでしたわ。生地にお砂糖が入ってないので甘さの調節もしやすいしね。


20個くらい出来たのに一瞬にしてなくなりました(笑)。これから活躍しそうですわ。