Going Bonkers&プレイデート☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今週は昨日、月曜日が祝日だったし怪獣1号が夏休みなので旦那も休暇を取ったバク家です。


なので朝から家族で近所の室内アスレチック公園に行ってきたよ~。その名も「Going Bonkers 」。


バクのテキサスな日々♪



中は広々。もちろんエアコン完備なので暑い夏は重宝しそうだけどきっと激混みになるでしょうな(笑)。


バクのテキサスな日々♪



入場料は2歳以下は無料、3~15歳(多分)は$5、それ以上は$1。ま、悪くはないお値段です。

1号はよじ登る系大好きなので上へ下へと大忙し。母も付き合わされて息切れ・・・(笑)。


その隙に2号は旦那と一緒にたっちの練習。立ってるね・・・(笑)。

バクのテキサスな日々♪

たっぷり遊んでぐっすりお昼寝の後は学校帰りのプス君とおデート♪


今日は粘土遊びにどっぷりはまっていたお二人でしたわ。


バクのテキサスな日々♪



プス君宅、現在パパが日本へ出張中なので晩御飯も一緒に食べてもらったよ~。


まずは捏ねないパン。ルクルーゼで前回は焼いたんだけど、空焚きは良くないと教えてもらったのでこのパンのためにキャンプ用の安いダッチオーブンを購入してしまったわ・・・(笑)。でも、見てくださいなこの焼き上がり~♪


バクのテキサスな日々♪



皮はぱりぱり、中はもっちりぽこぽこ。いや、美味い!

バクのテキサスな日々♪


他には海老のカクテル

バクのテキサスな日々♪


この前も作った「門外不出のトマトパスタ


バクのテキサスな日々♪



アーティチョークのロースト

バクのテキサスな日々♪



チーズの前菜(Costco商品っ!)

バクのテキサスな日々♪


等など。ワイワイおしゃべりしながら食べましたわ~。


大人も子供も満足です。