2号のデビュー♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

え、なんのデビュー???


って、プールデビューです(笑)。


どもども・・・


バクのテキサスな日々♪



今年のプール開きはお友達の家にお招きいただいて。小さい子用のプールもあったので早速水着に着替えさせて入れてみるとものすごく楽しそうに遊んでおりました~。良かった良かった。


1号も大のプール好きなのですよ。こちらは大き目のプールでお友達とジャブジャブ。

バクのテキサスな日々♪



二人で楽しく水風船も~。


バクのテキサスな日々♪



水に入るとお腹がすきますわな。ってことでご飯も豪華!旦那様が焼いてくれたお肉達とお友達が作った卵カレー。

バクのテキサスな日々♪



いや、美味しかったですわ(って私、水に入ってないけど・・・笑)。


陸に上がった2号は最近ハイハイで前進ができるようになったので(なってしまった・・・が正しいでしょか?)、ごろんとしていたお友達クロちゃんを攻撃っ。力加減とか全然ないので目が離せませんな・・・

バクのテキサスな日々♪



今日はこのプールパーティーの前に先日双子ちゃんを出産したお友達の家に差し入れにより。


パン&クッキーと煮物などを数品渡して可愛い新生児ちゃん達に幸せな気持ちをおすそ分けして頂きましたの~。

バクのテキサスな日々♪


パーティーにも持っていったこちらのクッキー。こちらのレシピ なんですが、市販のSugar Cookieの元を使ってささっとできるのでものすごく美味しいのですよっ。日本人もアメリカ人も好きな味。たまにむっちゃ食べたくなりますわ。マカダミアが好きな人にはお勧めです。