前厄・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやね、わたくし、今年前厄なんですの・・・(笑)。


一昨日、普通に動いていたPCが突然ブルースクリーンに。


はい、見事にハードドライブやられましてね。いや、初めてですわ・・・。写真や大事なファイルはバックアップしてあったんだけど、ブックマークがね・・・まだまだ作りたい美味しそうなクックパッドレシピ、いっぱい登録してあったんだけどな~~~~。残念ですな。


今年の厄はこれで終わってくれることを祈るばかりのバクなわけです。頼むよ~。


PC無しじゃ支払いも何もできない生活をしてるのであきらめてちゃっちゃと新しいPC買いました。いや、断然前より安く買えるのね~。Costcoで今月のセール品。$500以下で買えましたわ。痛い出費だけどしょうがない・・・いや、しょうがない・・・ブツブツ・・・


そんな今日この頃ですが最近のお料理や出来事をちょこっとね。


数日前にお友達とやった持ち寄りランチ、ど~~~ん。


バクのテキサスな日々♪


私はトイロちゃんのミラノ風カツ にバジルのパスタを添えて・・・


バクのテキサスな日々♪


お友達が持ってきてくれた美味しいサラダに

バクのテキサスな日々♪


大人気だったポテトスープで満腹~!

バクのテキサスな日々♪


なのにデザートも忘れずに(笑)。


こちらもお友達が持ってきてくれたケーキ。


バクのテキサスな日々♪



モーツァルトという韓国系のベーカリーのケーキ。アメリカのケーキの10倍美味しいですわ(笑)。


そして今日は怪獣1号のお友達とプレイデート♪


ママ友さんに来月ご出産予定の人がいるのでまたまた懲りずにダイパーケーキを作ってプレゼント(笑)。


バクのテキサスな日々♪


今回はちょっと趣向を変えてリボンはシンプルに。ケーキの上に花とピンクの子豚ちゃんのぬいぐるみを乗っけたよ~。こういうのもありですわな~。


怪獣1号はお友達とたっぷり遊び、2号はみんなに抱っこしてもらえて母は楽をさせて頂きました(笑)。