新年会♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昨日はバク家にてお友達と集まって新年会ランチ~♪


大人10名、子供7名の大人数(笑)。


せっかくの新年会なのでランチは近所のイタリアン、Maggiano's にてケータリング。盛りだくさん♡


バクのテキサスな日々♪



私の一押しのブルーチーズ入りのMaggiano's Saladが好評で嬉しかったですわ~。ここね、チェーン店なんだけどお店もお洒落で可愛いし味もアメリカのイタリアン的には美味しいのでなかなか好きですっ。


んで、やっぱりせっかくのおもてなしということで今年初のおもてなしパン焼いたど~ん!


バクのテキサスな日々♪



全粒粉、大麦、粉チーズ、ハーブを混ぜ込んで上に粉チーズを散らして焼いたパン。フワフワなんだけど上にかけた粉チーズが香ばしくてなかなかでした~。


実は昨日は怪獣1号のマブダチプス君のママが第2子を計画出産する日だったのです。


皆で新年会の最中に入ってくる色々な速報にウキウキワクワクドキドキ。皆が待ち望む中、無事に可愛い元気な女の子ちゃんが生まれたの~。も~、会場は大盛り上がりでしたわ(笑)。


無事に生まれたとのことで皆でホット一息ケーキタイム♪


バクのテキサスな日々♪


今年の初ケーキは抹茶チーズケーキ。断面撮るの忘れましたが中にはADUKI(笑)も入っております。


笑顔と素適な友達に囲まれて始まった2011年。素適な年になりそうな予感ですな~。