肉じゃがコロッケ&ジンジャーブレッドハウス☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

相変わらずなかなか寒い日々のダラスです。いや、寒いと怪獣2号を外にあまり出したくなくて引き篭もりがちですが、今日は久々に1号のお友達と公園に行ったよ~♪いや、寒かったのよ。


子供達を遊ばせて凍えた後は皆でベトナムのPHOを食べに行ったよ~。寒いときはやっぱり暖かい麺ですわな!あまりにがっついたので写真無し(笑)。


そんな今日の晩御飯は一昨日の残り物の肉じゃがでコロッケ~☆

バクのテキサスな日々♪


味がしっかり付いてるのでソースもなくて大丈夫~。サクサク美味しかったです。


で、食後はこちら↓

バクのテキサスな日々♪



アメリカ生活長いバクですが作ったことなかったのよね~。怪獣1号もそろそろこういうの楽しいお年頃かな?と思いまして購入。


色とりどりのキャンディーを好きなところにぺたぺた。

バクのテキサスな日々♪



楽しくないはずないよね・・・かなり熱中しておりました。


アイシングがだれだれで雪解けの家ですが完成(笑)。


バクのテキサスな日々♪


いや、思ったよりずっと難しいのね・・・来年はもうちょっと頑張ります。