パスタディナー | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は旦那の分を作らなくてよいので全く作る意欲の沸かなかった晩御飯(笑)。


で、ふと思い出したのがブックマークしてあったこのレシピ→「シチリア風☆アンチョビとパン粉のパスタ


これだったらパスタはもう茹でて冷凍してあるし10分で出来るし洗い物も少ない!これにするしかないですな~~。


バクのテキサスな日々♪


パセリが無かったので彩り悪いけど・・・(笑)、美味しかったですわ~!アンチョビ好きにはお勧めですな。