冷たいパスタでランチ☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昨日は一日中なんやかんやとオーブンの前にへばりついていたバクですわ。暑かった(笑)。何故かは、また後で~。


で、そんな日のランチは冷製パスタがぴったりですな♪クックパッドで検索して、家にある材料で出来たのでこちらの「★トマトとツナの混ぜるだけ~冷製パスタ★」 に挑戦♪


バクのテキサスな日々♪


お友達も居たので、上に乗せる部分は朝チャチャッと仕込んでおきました~。バジルの代わりにシソでね、レモンを絞っていただきましたがさっぱりつるつるで美味しかったですわ~。食欲の無い日にお勧め~。


さ、今日も忙しいぞ~!頑張りますっ。