焼いちゃいました・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

何をって、あなた、最近良く見かけるアレですよ、アレ・・・


大好きなキッチン専門店、Sur la Lable にてこれ↓を売ってるのを発見しちゃったわけですな。


バクのテキサスな日々♪



今日は毎月恒例のお魚の会だったので、そのおやつ用に皆でワイワイ焼きましたの。


どど~~~~んっと(笑)。


バクのテキサスな日々♪



ミニサイズ、48個(笑)。プレーン、抹茶、黄粉3種ね。レシピはこちらの「◎ふんわ~り♡焼きドーナツ◎」 を参考にさせてもらいました~。生地入れすぎてドーナツっぽくないけど(笑)。お味は美味しかったよ~。私、もともとオールドファッションが1番好きなので、揚げずに焼きで満足ですわ~。色々な味を試してみよう。ムフフ・・・


お茶の時間にコーヒーと一緒に。ミニサイズ、可愛いし、手土産とかに良いと思うけどかなり食べ過ぎ注意報ですわよ・・・


バクのテキサスな日々♪